作品一覧


 

儚き信仰エルゴスム
表紙 朧月(hazymoooooon)
文庫サイズ 178P
初版2011/1/16

冬の眠りが終わりを告げようとしていたある日のこと。
守矢神社の風祝、東風谷早苗は捨て置かれたセーラー服を見つける。
果たしてそのセーラー服の意味するところとは?
友達と笑い合ったり、ケンカしたり・・・
「外の世界」に放り出された早苗と霊夢が幻想郷へと帰るため奔走する
セーラー巫女擬似学園グラフィティ。
儚き信仰は誰が為に。
今、風の記憶が蘇る。





妖怪の山〜Mystery Mountain
表紙 朧月(hazymoooooon)
文庫サイズ 212P
初版2011/8/13

梅雨入り前。天狗によって閉鎖された妖怪の山に突如として血肉の大雨が降った。
雨雲なき雨。同時に行方不明になる天狗たち。
事態を重く見た天魔は記者である射命丸文と姫海棠はたてに捜査を命じる。
天狗を惨殺した犯人は誰なのか?
謎のキーワード「蝶」に誘われ、文が導き出す答えとは?
最速の鴉天狗が魅せるハードボイルド幻想ミステリー。
彼女の黒い翼が開かれる時、光り輝く真実はその全貌を浮き彫りにする!





不死に至る病 Septette pour une eternel
表紙 朧月(hazymoooooon)
文庫サイズ 200P
初版2011/12/30

レミリアはふとしたことで咲夜の寿命に不安を覚えるようになる。
残す者と残される者。
愛しい従者に牙を立てたくなかったレミリアはパチュリーの考案した儀式で
咲夜に不死の命を与えようとする。
用意されたのは七つの密室、集められたのは七人の生贄。
奏でるは永遠の少女に捧げるセプテット。
今日もネタを求めて二匹のカラスが真実を写す。
閉じ込められた射命丸文と閉じ篭もる姫海棠はたてが挑むシンフォニック幻想ミステリー第二弾!






嘘パラドクス The Last Re’mortal
表紙 朧月(hazymoooooon)
文庫サイズ 224P
初版2012/8/11

ある日、古明地さとりが行方不明になった。
「私を見つけてください」
地霊殿のとある一室に残された暗号らしきメモを発見した燐の依頼を受け、
射命丸文と姫海棠はたては独自に暗号解読に乗り出すことになる。
しかし、そこで二人を待ち受けていたのはさとりの視せるトラウマの罠だった。
出られない門。度重なる記憶喪失。残り少ないフィルム。
13枚の写真を頼りに文は地霊殿の謎を解き明かせるか?
ロジックパズル幻想ミステリー第三弾!


東方ミステリーシリーズ
サンプル

天狗の山
不死に至る病

inserted by FC2 system